hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

算命学

久しぶりに算命学の本を手にして、自分の生年月日から身近な人もそれぞれ調べてみた⭐️


もはやボクはめっちゃマイペースだということがわかった笑


今更かいな笑
と、自分にツッコミを入れたくなるほどとにかくマイペース笑
何をやるにしても人に合わせるのが得意ではない😅
が、粘り強さはピカイチらしい笑


自分が納得するまで時間がかかるけどもとにかくやり続けるようだ笑


そして、癸丑と雨露と草花の要素!


なんだか自分のことがより好きになってきた笑


占いって実はふわっとしたイメージなのかもしれないけど、自分をより知ることだなぁと思うし、これから先生きる上での道標となると思う⭐️


以前のブログにも天冲殺のことを書いたけども、一人一人平等に12年のうち2年は順番に来るわけで、それぞれのタイミングで運気の上下はある!
あらかじめ算命学を理解しておけば、その都度良し悪しに一喜一憂せずにいつもの平常心でいられると、自分自身をも俯瞰して生活もしやすくなるし、他者との関係も円滑に自分自身でコントロールできるね⭐️


毎度いろんな人のを鑑定していくうちに楽しくなってくる笑


今度は算命学を使ったお茶会をやろうかな笑