hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

週の始まりは

雨で始まった!


毎週月曜日はボクにとってサイコーな曜日なんだよね〜✨


なぜかというと、周りの人たちはカレンダーどおりの生活習慣なのでお仕事に行っている人がほとんど!!
何かサービスを受ける時なんかはどこも空いているので、めっちゃ親切に丁寧に察してもらえるので気持ちよく時間を過ごせるし、色んな話もじっくり聞けるのでとても充実した時間となるからサイコー✨


そこにビジネスのヒントがあったりするので次の土日の仕事にハリが出る✨
月曜日を丁寧に味わいながら過ごすという思考にしておくことから始めたら、じわっと世界が変わってくるかも✨✨


知らんけど笑


どう思考するか、どこを意識するのか、自分自身のマインドを良い状態にさせ続ける環境をどう作るのか?


セルフコントロールは毎日していかないとね✨
自分で自分を大事に扱うから、人様にも丁寧に接することができるもんだよなぁと感じる✨


今日も良い出会いに感謝✨
最近色んな出来事や人を引き寄せるタイミングがめっちゃ早くなってきてるのがすごい感じる!!!
なんか良い違和感??笑?が!!


明日も松本で本気の資産設計セミナーのお勉強会だから楽しみだ✨


寅卯天冲殺の時期だからこそ、目の前に起きていることも疎かにしないで丁寧にこなす!!


いつもお世話になっている全盲の鍼灸師の先生も仰ってたけど、人間の体も宇宙の流れ、地球の自然の流れと同じだよ!!
日本には四季があるから、自然の摂理に素直に従って生活することのほうが健康的により幸福度が高い生活が出来ますよ〜〜!!
と✨


もはやいちいち感謝しかない✨