hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

人生初の針治療

友人の紹介で針治療に行ってきました✨

結論から言うと、めっちゃサイコーに素晴らしい先生でした〜〜✨

どうスゴイかというと、脈を測るときに触診だけでボクの内臓と会話ができると❗️
んで、表面にその症状が現れると❗️
ボクが針治療受ける理由は、20歳でギックリ腰やらかして、今でもめっちゃ疲れると右側の腰が痛くなること、手の甲の皮膚がカッサカサでアトピーみたいになっちゃったこと、更に突然の眠気などなど、、、
ホントはいつも身につけている数珠の相性も見れる方らしいので見てほしかったですが、次回となりました😅

んで、ハリをブスブス刺しながらアレコレと解説をしてくださり、Youは腎臓と膀胱と動脈硬化が少しありそうだよ!!って内蔵された内臓が言ってるよ!!って教えて頂きました❗️

この先生生まれつき目が見えない代わりに目の前の人の波動や、エネルギーが分かるそうで、、、ボクもすぐ言われました笑

Youはどんなお仕事してるの〜?って!
ボクはアメリカの銀行の代理店や、みんなが嫌いなアムウェイビジネスやらせて頂きてますよ〜!!って✨
そしたらね、Youの波動は成功してるエネルギーだから、これからは内臓の方はボク(先生の事ね)に任せてね✨って

めっちゃ嬉しかった〜〜〜✨
なんかこの先生好きだ〜〜✨

ボクも素直なのでしっかり先生の有難いお言葉を受け止めて帰ってきました✨

内臓はボクに任せてね!!ってサラッと言ってくれたのが1番嬉しかったわ〜🤗

と、いうわけでまた次回の予約もさせて頂きました!!

先生を紹介してくださったお二人の友人に感謝です✨✨
帰り道に近所のお友達にも嬉しすぎて電話しながら帰ってきて、その友人も早速予約を入れたそうです笑笑笑

✨終劇✨