hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

夢=予定

夢は見るものではない!!


夢は叶えるもの!!


なんなら夢は予定だし✨


よく聞くフレーズで、『思ってもみなかったことが起きた!!』


ってことは、、、、


思わないことも叶ったってことは、強く思えば思ったことも叶うってことにもなるね✨


ああしたいこうしたい、、、
イメージしたのならやれば良い!!


でもほとんどの人がやらないんだよね笑
思ってみたのならすぐやってみたら良いのになぁ、、、と、人の振り見て何とやら笑


ここ1年の間に色んな出会いがあって、沢山の学びもあり、今まで生きた中で一番充実してる✨


今までの自分の生き方と何が違うか考えてみたら、やはり!!
思ったらすぐ動く!!!
こればかり意識し、実行し続けたからだと思う!!


散々無駄に悩んだけど、単なる時間の無駄だったと思う笑


ひたすら思ったら即行動に徹したら、なんか良い方向に物事が進んでいるのがわかる✨


その結果、時差はあるにせよ思ったことはちゃんと実現できてる!!
その都度心から感謝の気持ちが自然に出てくるね✨


自分の内なる声に耳を傾けるのも大事だし、素直でいることが本当に大事だなっていうことにも気づけるね✨


夢=予定!!


その夢は絶対叶えたいのか、そうでもないのか!!
絶対領域なら予定として自然に取り組んでいる!!


だから、セルフトークでいつも確認が必要だね✨


明日の予定は何だっけ笑??
気楽に行こう✨