hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

AMWAY

世間ではかなり叩かれていますが、ボクはこの会社とも13年ほど付き合いがあります✨
理念がちゃんとしているし、自立自助の精神でビジネスに取り組む姿勢は創業当初から変わらず世界中の方に愛されています!!
ただ、悪いイメージが先行しているのが事実です、、、、

では、悪いイメージは誰が作ったのか、、、?


それは、、、


残念ながら伝える側が犯人だったりするんですよね〜😅

どの仕事でもそうですが、ちゃんとプライドを持ってやれない仕事はさっさと辞めた方が良いんじゃないかなぁとボクは思います笑
自分で選んでやっているのに、自分の仕事をハッキリ言えないってのは変だもんね〜笑

って偉そうに言っているボクもアムウェイを始めた当初は外野の声が気になり、恐る恐るア、ア、ア、アムウェイって知ってるぅ〜〜😅??
的な所からスタートしたのを思い出します笑
散々バカにされましたが、今なんか図々しくハッキリ言っちゃいますもんね〜笑
こんなしっかり本質を伝える会社は他にないぞ〜〜?って✨
イメージで全ては量れないから、ちゃんと本質を聞いてごらん✨
て感じ✨✨
会社全体が半年の停止処分出しているので新規獲得活動はできないですが、改めて一人一人が改善をする良いタイミングなんじゃないかなぁと思います✨✨👍