hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今私にできること

貯蓄アドバイザーとして日々いろんな方に資産の分散の方法をお伝えするお仕事をやらせて頂いてます!


100%日本円だけを持つということは、これからの時代(昔から同じです😅)は特にリスキーだと訴えています!


日本政府は国民のための政治をやっていないと思えるような政策ばかり、、、


外為法にしてもそう!
メディアなんかで宣伝は禁止、でも海外に口座を持ちたい人はお好きにどうぞ!
えっ??
外為法の内容を熟知している人ならともかく、普通に生きている人たちなんかは知らないんじゃないかぁ💦?


政府としては国民全員に知られてしまうと、税金というなの罰金が取れなくなっちゃうとのんびり暮らせなくなっちゃうもんね💦


政府の赤字は国民の黒字
政府の黒字は国民の赤字


2017年からCRSが始まり、日本ももちろん加盟国の一つで2018年1月1日からはじまり富裕層の所得隠しができなくなり、、、でもFATCAの存在を理解している人なんかはどこに資産を預けたら良いかわかっている!


ボクも本当に豊かに生きている先輩たちに日々お世話になっているので、いろんな知識や、情報を頂いて自分のものにし、時には資産防衛セミナーの講師としてお伝えさせて頂き皆さんの資産を守るアドバイザーとして活動しています!!


一人インターハイ的な感じで日本を旅しながら国民一人ひとりの資産を守るお手伝いができることがまさに、今,私ができることです✨