hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日もお金の勉強会&思考講座

天気の良い日曜日に朝からお勉強ができるのは有難いことだね✨


平日仕事の人は週末には休みたいだろうけど、いつまでもラットレースをやらされているバヤイじゃないわな😅


why思考は物事を取り組むうえで絶対に必要なんだけど、そこを徹底的に教えてくれる人に会えるチャンスは少ないんだよなぁ!!
目の前にチャンスがあっても気が付かず逃したり、チャンスを掴む準備ができていなかったり、、、、


人生の目的をいち早く達成した人から豊かに暮らしていけるものだよ!って昔先輩に教わった!
雇われながらでも隙間時間を上手に使い、心豊かな人生の先輩に会ったり、本を読んだり、本気の好きなことをやって自分の時間を味わう!
休みの日は完全に休むのも必要だろうけど、明るい未来をイメージした生き方のための時間を作るのも悪くないね✨


知覚動考(ともかくうごこう)
人生は行き当たりバッチリ!!