hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

なんでもかんでも

他力本願寺を拝む人があまりにも多いよね〜笑
からの〜!
手柄はちょーだい✨
責任はお前だー!!

的な感じ😅💦

良くない思考習慣だね😅
いつからその思考になるだろうか😅

育った家庭環境もやはり影響するのか、はたまた住んでいる地域なのか、学校なのか、子供のころからの影響はかなりあると思う!!

根が深いから、思考習慣が変わるのに日数がかかりそうだけど、、大人になって付き合う人達がめっちゃスゴイ人達で、自分の人生にすごく影響を与えてくれるくらいのスゴイ人達に囲まれ続けていたら少しずつでも変わりそうな気がする〜〜✨


でも、素直な心があれば❗️、、、、ね笑

歳を重ねても素直さを持ち続けたいですわね