hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日も素敵な時間でした✨

12年ぶりに再会できた少し年上のお姉さんとランチに行ってきた✨


当時ボクは恥ずかしがり屋で綺麗な女の人を見るとなかなか話しかけられず、もじもじしちゃってたのを思い出す笑
実は今もそういう症状が出てしまうわ笑


という会話も今日笑い話で盛り上がったよ笑


じゃあ今はおばさんになったから話せるってこと〜笑?
と言われ、そういうふうに捉えさせてしまったなぁと反省💦笑
そんなつもりではなかったんだけどね笑


むしろお互い年齢を重ねながら色んな経験をしたからこそ、精神性が高くなり見た目ではなく内面を見ることが優先になれてきたのかなと感じた✨


しかし直感は当たるもんだね笑


当時感じた感覚ってのはやっぱり!
と、間違っていなかった自分に拍手!!!


見た目からはあまり見えない部分だけど、ものすごい天然な表情は昔から変わっていないのが伝わった笑
天然がまた魅力的な部分なんだろうけどね笑


でも本人はなんとも感じてない笑
そりゃそうだな笑
計算しているようならめっちゃ性格悪いもんね笑


また今後もこの素敵なお姉さんと一緒に何か取り組む時間が増えるだろうなぁと思った✨