hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

身分って??

お金の本質、日本と世界の常識の違い、素直に学んで素直に受け入れる、取り組んでみる!
怖いなら素直に学ぶ!

身分が違いすぎるから、ダンナ、妻が、家族が反対するから、、
など大人になるとネガティブは素直に受け入れ、ポジティブは受け入れない、言い訳の天才ばかり、、、、

そもそも身分ってなんだ笑??

インドのカースト制度か笑?

私は歳だから、貧乏だから、バカだから、男だから女だから、、むにゃむにゃむにゃ笑

ボクが1番嫌いなのは食わず嫌いな生き方❗️
ビビりはみんな同じだし、恐怖感はないわけじゃないし、、、

それ以上に好奇心が勝っちゃってるのよね〜笑✨✨✨

とりあえず行き当たりバッチリで👍👍👍

やってみなきゃ分からんだろが〜〜〜ってなる笑

自分勝手に作った身分なのか、家柄、鶏ガラ、お国柄??
で与えられた身分なのか知らんけど、自分の世界は自分で作っていけるはず❗️❗️

死んでから諦めたら良いと思う✨
死ぬまで生きたいように生き切る❗️
その為の努力は惜しみません❗️
と、いう覚悟は今の大人たちには敢えて必要なマインドかもね〜❗️