hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

日々の出会い

日々の新たな出会いで人はどんどん成長していくんだなぁと、最近はとくに感じることが多い✨

昨日はビオあつみの渡会社長と久しぶりにお会いし、ニワトリちゃんたちの見学ツアーに参加させて頂き、循環型農業を学ばせて頂けた‼️

今日も倫理法人会での講和者の女性のお坊さんのお話しで、朝から号泣させられ、、、😭

最近は本当に毎日色んな人の話しを聞く機会に恵まれて、自分の中の世間が広がってきたなぁと感じる✨

そして自分はこれからどう生きたいのか?
何をしたいのか?
どう在りたいのか?

あらためて役目とは??
とか色々と考えさせられる時間も増えた✨