hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今年一発目の倫理法人会へ⭐️

今日は講話者スピーチはなく、一人一人の決意表明ということで、一人ずつ壇上で冗談を言う笑
いや、失礼笑


一言ずつ決意をみんなの前で表明する時間だった⭐️


ボクは、本当に一言、


『ノリ良く、調子よく、テンポよく‼️』
『さりげなく、お茶目に、プッシュで‼️』


他の方々はめっちゃ真面目に伝えられてた中で若干ふざけてしもうた感があったけど、ボクは直感的に言葉が降りてきたからそれに従ったまで笑


何にせよ、行動あるのみ!
で、後で考える!


インドのジュガールの教えでも、動きながら考える!を仕切りに伝えてるところもあるね!!


P plan (計画)
D do  (実行)
C check (評価)
A act  (改善)


実際はD→C→Aを繰り返すことが良いんだって✨


これを日本語で、、、


行き当たりバッチリ‼️


だそう笑


今年も楽しい一年になるね⭐️