hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

お通夜

今日は近所のおばあちゃんのお通夜へ参列してきた!

いつもニコニコ笑顔で、ボクのスマホ教室へチャリンコで来てくれてたおばあちゃん!

いつも楽しんで帰る後ろ姿が今でも忘れられない!

今日は綺麗にメイクをされていて苦しまずに逝けたんだなぁという表情だった!
が、やはり悲しいね、、、

帰りは他の友人たちと霊魂のおばあちゃんと一緒にスシローへ行き沢山食べて沢山一緒に泣いて笑って帰ってきた!
毎年こうやって皆んなで繋がれるような歳の離れている関係でも楽しめるのが本当に有難いし、感謝しかないね✨

健康第一で、ピンコロ人生を全うしようと固い約束で解散笑!

きっと前世でも同じタイミングで皆んなと繋がっていたであろうと感じた1日だった✨