hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

金運と収入

はっ!!


としたこと‼️




それは、、、


金運がいくら上がっていても、収入が増えることとイコールではない!!!




ボクは時々手相だったり、占いを見てもらいに行くんだけど、つい金運のこと聞いちゃうんだよね〜〜笑


で、大概金運はしっかりあるから大丈夫だよ〜〜!


の言葉に安心して帰ってたっけ笑


今冷静に考えてたんだけど、手相にも金運の線があるみたいだけど、それで満足していても収入が上がるような働きをしていなければ金運がいくら良かろうが、関係ないなぁ!!


と、思った笑


根底に高い金運があるのなら、それを確実に活かすには、シンプルに収入が増えることをするだけのこと笑


はい‼️


ガンバリマス笑


むしろ楽しんで仕事ができれば収入も入ってくるし✨


もちろん内容はクソ真面目だけどね✨