hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

友人のお父さんが亡くなった、、、、

直接はお父さんとはお会いした事がないけど、ガンになって、治療を続けてる事、新薬の実験扱いされていた事等、プロセスを聞いていたので、ショックだけど、なんか残念、、、、


普段月一でボクもハリ治療にカラダのメンテナンスで通わせて頂いているんだけど、とにかくその先生が凄くてもっと更にみんなに知ってもらいたいくらいめっちゃ本気の先生なんだよね〜!!


抗がん剤は使っちゃダメ!!とか、ワクチンは不要とか、東洋医学の重要性、チャクラ、波動エネルギー、陰陽五行、タイムウェーバーの事などなど、、、、


薬害で子供の頃から目が見えなくされてしまったので、より薬はリスクだと言う事を身を持って訴えかけて数十年!


今回の友人のお父さんも月一どころかしょっちゅう通っていたにも関わらず、どこどこの大学病院の先生様の言う事は絶対だ!


ハリ先生に身体の内側から自然治癒力で改善できますよっ!!

って言っていたのに、、、、


大学病院の先生様扱いだからもはや周りが見えないんだろうね!

死にたくないから!という気持ちは分かるけど、、、ね💦、、、


もはや医者の9割はヤブだと思う!

一方的に送られたガイドラインに従ってやっているだけ!

そもそも本質って何だっけ??

今回のワクチンもそうだよなぁ!!

金儲けが先に来てると思う!


日本人はもはやバカにされ、バカになってるね‼️

一人一人ちゃんと自分の頭で考え、自分で決めて行動する事をしなくなってる!

手柄はちょーだい!

責任はお前だ!

的な思考の人が多すぎて情けない!


これからの時代は特に自立がより問われるんだと思う!!