hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今朝も倫理法人会へ✨

今日は、豊橋から大好きないつもお世話になっている友人が朝早くから倫理法人会へ参加してくれてめちゃくちゃ嬉しかった✨


友人も豊橋南倫理の会員さんで、運営委員をやられているとても素晴らしい方で本当に尊敬している一人✨


催眠療法でガンで苦しんでいる方の体を和らげてあげたり、退行催眠で患者さんの内側にあるものを呼び起こし心の部分から改善させられるめっちゃすごい人⭐️
そしていろんなすごい人たちと繋がりがある顔が広い人✨


そんな方に出会えて、しかもたくさん可愛がっていただけているので本当に嬉しいし、感謝でいっぱい✨


この世は周波数でお互い共振共鳴して繋がっているので、自分の波動が高くなれば自ずと同じ波動の人とも出会え、またさらに良い繋がりができお互いさらに良いエネルギーで繋がっていく!!
宇宙の法則のことも、今日の講話者の方が少し触れていたんだけど、不要なものはどんどん手放すとまた新たなものが入ってくる!!


お金もただ溜め込んでも意味がない!
循環させてまた巡ってくるから使う時は思い切って感謝の気持ちで使う!!
心の中も同じかなとも思う!


今日もたくさんの学びと気づきに感謝✨