hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

近所のおばちゃんが、、

今度ワクチン6回目打つのよ〜!
私たちは高齢者だから〜〜!

みたいな感じで話ししてくれた!
あなたは打ったの〜??って言われたから、即座に一本も打ってませんよ‼️って答えた笑

えっ??
大丈夫なの〜??
って、、、

もはやそれはこっちのセリフですわぃ笑

メディアと政府と医療関係はグルだよ!
って教えてあげたけど、、、、💦

高齢者という立場で物事を見ているのか知らんけど、そこにつけ込まれている気がする、、、、

本氣の医者はワクチンは打つな!
テレビに出ているヤブ医者は打て!

世の中ウソだらけ!
どっちのウソを信じるのかはその人のセンスだね!

当時からシャカリキになって打て打て!
ワクチンゴリ押しする違和感もあったし、、、

マイナンバーカードもゴリ押しする違和感もあったもんなぁ!
それで、結局漏洩しました!
なんなら漏洩させる目的やんけ笑笑

これから後遺症に苦しむ人や、死者が増えそうだ💦
空いた土地なんかには移民で穴埋め的な💦

ますます治安が悪くなりそ、、、