hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

PCR検査

PCR検査結果とコロナ?まぁ風邪以下だけど笑、とは何の因果関係もない!!って以前から言われているのに、感情的思考で物事を判断する大人が多すぎて、陽性だ陰性だとピーピー騒ぎ、病院は予約しないと入れないとかなんとか!

わけのわからん世の中だわ🤣
今年の4月1日から屋内マスク不要を実施?していくようだけど、日取りがエイプリルフールやんけ🤣
I日違いなだけで何がどう違うんだ🤣?

そもそもマスクは感染を防げないよ?って言ってんのにほとんどのアホな大人達はマスクしっぱなし!
世間の目?だーーれもあなたの顔に興味ありませんてば🤣🤣🤣
誰かがマスクを外せば終わるだぁ??
オメーが先に外せぃ!!
みんなが政府の言う事を聞かずにそれぞれ自立した考えで自分の意志で外せばコロナは終わる!!
ただそれだけの事!
いちばんの被害者は子供達❗️
子供にマスクさせ続ける大人はアホだ❗️
子供を心配しているフリだね❗️

コロナは風邪以下だ!
餅を喉に詰まらせて死ぬ方が多い笑

なんならコロナワクチン打って死んだ数をコロナ死としてカウントしてる詐欺が流行ってる❗️

自分の目で調べ、考え、自ら行動する❗️
毎日の思考習慣は大事ですな✨