hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日は西へ東へ✨😅

朝イチで豊橋の倫理法人会の参加をさせて頂き、その後一旦帰宅。


着替えて、近所のパン屋さんで軽く朝食!


で、掛川に行き頼まれたチケットを置きにハリの先生の自宅へ✨


それからダッシュで、用宗の友人に会いに行き、ランチを一緒に済ませ仕事の打ち合わせ✨


朝から目まぐるしく動いたわ笑


でもめっちゃ充実した一日だった✨


遊びの中で仕事が生まれ、仕事が遊びのように楽しくやれ、新しい出会いの中にまた遊びと仕事が生まれ、10年前に叶えたかった生き方がやっと叶い始めたんだなぁって感じた✨


やりたいことを全力でやれることに感謝しかないと思った✨